🎻バイオリン🎻 🎻あらやんとバイオリン弾こか⑧🎻 (No.1)右手から練習するそれとも左手から練習するの?
🎻あらやんとバイオリン弾こか⑧🎻(No.1)右手から練習するそれとも左手から練習する?バイオリンが楽器の中でいちばん難しい楽器だとは簡単には言えないですが、ピアノと比べると確かに困難な要素があるとは思います。それは右手で三角を書いて左手で四...
🎻バイオリン🎻
🎻バイオリン🎻
🎻バイオリン🎻
🎻バイオリン🎻
🎻バイオリン🎻
🎻バイオリン🎻
🎻バイオリン🎻
🎻バイオリン🎻
🎻バイオリン🎻
🍵あらやんの独り言☕️