🍵あらやんの独り言☕️ ✨私のこと 若い人へ (一年ぶりの投稿です)
17歳からバイオリンは始めました。初めは自分流に弾いていましたが、しばらくしてからはレッスンに通うようになりました。その先生に習っていて、だんだんもっと練習したくなりました。単純に考えて、音楽学校と言うところに行けば、『授業料さえ払えばレッ...
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️
🍵あらやんの独り言☕️